×猫屋じゃない×


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫屋のひとりごと。

あなたには本当に幸せになってほしい。






ありがとうございます。








でもなー、





ちょっと待って。







ちょっと、待って。笑









私はあなたがそう思ってくれてることで、



じゅーぶん






今、幸せなんですけどー笑










私たちは未来をみて生きてる。



素敵な未来をソウゾウしながら生きてる。




それは、大事なこと。




でもやっぱり、いっちばん大事なんは、“今”やと思うねんな。




未来を夢みてるから、先に進もうとするし、繋げていこうとする。




せやけど、なんだか最近猫屋は、







今日、今、この時









何気ない、







なんてことない









この一瞬一瞬が、愛おしくてたまらん気持ちになるんです。












「一生に一度の事だよ」











結婚式とか、大きな行事や転機はもちろんそうですが、







なんでもない、なんてことない






今日だってそうじゃないですか。








何も変わりないようでも、よくてもわるくても変わっていってる、同じ時は二度とない。













それをもっと感じたい。









うん。








なので、なんかみんなに、ありがとう







なんかよくわからんけど、









ありがとう



って思いながら、眠りにつきます。笑









わけわからんくてすいませんm(__)m笑






またゆっくり話しよーなー







オヤスミナサイ
  1. 2011/05/03(火) 04:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

春の休日⑩


  1. 2011/04/11(月) 00:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春の休日⑨


  1. 2011/04/11(月) 00:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の休日⑧


  1. 2011/04/11(月) 00:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の休日 おまけ



  1. 2011/04/11(月) 00:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
